このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/04

元祖「とかちつくちて」(^_^;)(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360)

ちびっ子三人娘(亜美・真美、伊織、やよい)
で、あのエージェント夜を往くを歌わせて
みました(^_^)b(初めて歌わせた)

ちょっとだけ高画質版


オリジナル画質版
iDOLM@STER L4U agent yoru wo yuku AMI YAYOI IORI(YouTube)

この三人娘に、この曲を歌わせるのって..
犯罪ちゃうのん?!(^_^;)(←歌わせた人)

なんかYouTubeの方にコメントが入ってる
「とっても可愛いグループ!
 愛してますよ~(超意訳、滝汗)」
アイマスは世界の壁を越えるのか?(凄いw)

なんでナムコはアイドルマスターを世界に
売らないのかな?(^_^;)
(子供に労働を強いる?のがダメらしい)

Live For You!と前作をセットにした
(あとフィギュアとかDVDとか.....)
アイマス限定パック(?)を出したら
Xbox360は売れまくると思うけど(^_^;)

マイクロソフトはOKだと思うぞ(^o^)
(ゲイツポイント売れまくり?!)
なんか問題があるのか?ナムコw



楽天ブックスは品揃え200万点以上!


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿