このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/04

ROCK BANDついに日本上陸(^-^)/(音楽ゲーム、Xbox360、PS3)

凄いニュースが飛び込んできました。
あのROCK BANDが日本上陸決定!(^_^)b

え”?ROCK BANDを知らない?( -_-;)

去年の秋に欧米で発売され累計300万本も売り上げたROCK体験ゲーム(?)です。
あのギターヒーロー3のライバルです。

というかGH1〜2を実質開発してた会社が作ってるので、ライバルというよりも親戚かなw(^_^;)(何で親戚やねんw)

現在Xbox360版、PS3版、PS2版が発売中。
今月にはWii版もアメリカで発売予定。

日本で発売されるプラットフォームは未定ですが、欧米と変わらない発売になると思われます。

日本版の開発に当たるのはルミナス、RezHDなどの音楽ゲーム(?)を多数開発してるキューエンタテインメント。
あの水口哲也さんちですヽ(^0^)ノ
(期待しまくりのteruさん!)

キューエンタテインメント公式HP

日本人向けにローカライズするらしい。
今年の3月にあっちの会社のえらい人が、日本人アーティストを入れる(?)とか、なんとか言ってたのが実現するみたい。

追加されるのは、ラルクか、サザンか、ウルフルズか、矢沢永吉か?(^_^;)
(なんかバラバラやんw)

期待してますよ水口さん(^-^)/

Xbox360版の某ゲーム(?)を発売延期にしてる某メーカー(?)さん、ROCK BANDと発売かぶるなら乗り換えちゃうよ(と脅してみる、汗)

海外で発売中のROCK BANDは、こういうでかいパッケージです(^_^;)(うむw)
(日本版もでかいのか?!)


Rock Band Special Edition Xbox360 - ロックバンド スペシャル エディション Xbox360

0 件のコメント:

コメントを投稿