このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/04

板垣伴信さんがテクモを辞める?!(Xbox360、DOA、テクモ、Ninja gaiden)

えらいこっちゃ〜板垣伴信さんがテクモをやめちゃう〜!?(@_@;)
Dead or Alive5はNinja Gaidenの続編はどうなるんだ?!(そこか?w)
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

テクモの板垣氏が同社と安田社長を提訴する声明を発表(Game Watch)

前からテクモ社長と板垣伴信さんの仲がよくないとは言われてたけど、ついに退職&裁判だもんなあ(^_^;)
まあ板垣伴信さんは、上の言うことを素直に聞かない人だったみたい。

素直に聞いてたらテクモ潰れてるけど...(^_^;)

まあ上の方は売れることしか頭にない社長みたいですけど....
DOAやNinja gaiden以外のヒット作は乏しい会社です....(^_^;)

お〜いマイクロソフト泉水さん!(^-^)/
お友達(?)の板垣伴信さんに良い職場(マイクロソフトの子会社設立?!)を紹介したげなさいよw

安心して仕事できる環境は、今の板垣さんに必要だよ!

あの社長のことだから板垣伴信さんには死んでもNinja gaidenやDOAは出させないはず。

それどころかショボイ作品をDOAやNinja gaidenブランドで大量に発売しそうだ(__;)
(あの社長ならやりかねん)
そうなったらテクモは潰れますが...

頑張ってください!板垣さん!
ウチも応援してますよ(^_^)b
(ついでに凄い新作待ってますw)



Xbox 360 NINJA GAIDEN 2 【特典付き】 (6/5 発売予定)

0 件のコメント:

コメントを投稿