このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/30

ROCK BAND2 Xbox360(海外だけど)先行発売決定(^-^)/(音楽ゲーム、Xbox360、PS3)

ついに海外でROCK BAND2の発表がありました!\(^O^)/

しかも9月にXbox360版先行発売が発表されました(^o^)/
ROCK BAND1の頃からマイクロソフトが開発に協力してたためらしい。

PS3版は今年後半(年内?)だそうです(^_^;)
日本じゃXbox360版とPS3版、どっちが先に発売されるだろう?(滝汗)

ROCK BAND 2 正式発表(360GAME ZONE)

IGNの原文はこちら

ROCK BAND 1のアジア版の予約受付が遅いなあ、おかしいなあと思ったら、こういうことだったのか?
新型のコントローラ生産のためでしょうか?

今のギターコントローラはこれ


Rock Band Wireless Guitar - ロックバンド ワイヤレス ギター (PS3 / PS2)

ドラムコントローラはこれだけど


Rock Band Drum Set - ロックバンド ドラムセット (PS3 / PS2)

何か少し改良されるらしい。

現在300曲を越えたらしいDL配信曲もすべて使えるとか(^o^)おお!

あと問題は日本で発売されるROCK BANDはどっち(1?2?)のROCK BANDでしょ?(^_^;)
(今更1発売されてもねえw)

日本版はこれ以上箱がデカくなるのはどうかと思う( -_-;)


Rock Band Special Edition PS3 - ロックバンド スペシャル エディション PS3

0 件のコメント:

コメントを投稿