このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/01

アジア版GH:AeroSmithが発売伸びた?(゜;)エエッ(ギターヒーロー3、Xbox360、アジア版)

え〜っと、AeroSmithアジア版を注文してたところからメールが届く(^o^)(発送しました!かな?)

「発売予定日が変わったのでよろしく」メールだった.....(__;)(まて)
新しい発売予定日は7月....(^_^;)(なんというアバウトな発売予定日w)

ソフトの入荷自体遅れてるらしい(他所のお店では7/7になってた)
ま、国内版は今年秋(公式発表)らしいので、Xbox360版は、いつ発売されるか分からないのよりかは、マシ(←ここ強調!)だと思う( -_-;)

日本のアクティビジョンがXbox360版GH3を急に発売するようになったのは、ライバルEAがROCK BAND2をE3で発表しそうな情報を知ったからではないかと疑ってるteruさんです。
(日本法人を全然信じてない人)

Xbox360版の最初発表されてた2008年夏発売予定のままでは、夏=8月以降?と思う人が多かった。

US版ROCK BAND2のXbox360用が9月に発売されると知ったら「日本語版ROCK BAND 2がもしかしたら先に発売されるのでは?」と思ってXbox360版ギターヒーロー3を買おうと思う人は、誰もいませんよねえ( -_-;)

もっと早くXbox360版を発売してれば...
ユーザーも頭悩ませなくて済むのに....( -_-)

こんなグダグダなアクティビジョン日本法人です(T^T)(泣くなw)

日本で全然売れてない(ホント、汗)日本語版ギターヒーロー3ですけど....
ROCK BAND2に対抗する新作GHは発売できるのでしょうか?(__;)(うむ)
社長、まずGH3の在庫を減らさないと.....(^_^;)(滝汗)




Xbox 360 ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(7月24日 発売予定) ※1世帯1点限り

0 件のコメント:

コメントを投稿