このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/20

今週のカブ価は101ベル&落とし穴?(^o^;)(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

ウチの村で蝉が鳴きまくってます。
リアルではまだなんですけど(^_^;)
(異常気象かな?)

今週のカブ価は101ベルでした。
買いたくても置き場所が(以下略)

Wiiの新作ではカブを持っていく
ことができるのかな?(^_^;)
(持って行けたらカブ別荘に...)

久々にプレゼントが空を飛んで
いたので(?)打ち落とそうと
頑張ったんですが外しまくり(__;)

もう村の端まで来た.....( -_-)
最後のチャンスに賭けてみた!
走るteruさん。。ヘ(。--)ノ

落とし穴に落ちました(実話w)
う~んネタになっとる(^_^;)




任天堂の人気キャラクターおいでよ どうぶつの森ぬいぐるみおんなのこ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿