このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/20

Xbox360版7/24にやっと発売(__;)(ギターヒーロー3、Xbox360)

もうすぐ日本語版Xbox360ギターヒーロー3が発売です。
長かったなあ〜( -_-)

長すぎてボクはアジア版を買ったけど(遠い目?)

え?ギターヒーロー3を知らない?\(〇_o)/え?
世界で数百万本を売り上げた音楽ゲームを知らない?!

....まあ日本では3から発売でみんな知らないか?(^_^;)

デカいギターコントローラの色分けされた5つのボタンを上から落ちてくる(?)順番にタイミングよく押しギターの弦の部分に当たるボタンをべべ〜ん(?)と押すゲームです(^_^)b
(え?意味が分からん?w)
じゃビデオでも見てもらおう。

Guitar Hero3 -Excuse Me Mr.- Xbox360 Easy mode


楽しそうでしょ?(^o^)

あ?この曲は普通にゲームをプレイしてては弾けません。
ダウンロードコンテンツで曲をダウンロードすることで始めて遊ぶことが出来ます(^_^)b
(新曲ぞくぞく配信中!)

この曲は3曲パックで有料ですが無料曲もあります。
(Haloのテーマなど)

PS3版ギターヒーローでは海外ですでにダウンロード配信してるのに、なぜか日本では1曲もDLできないのは謎じゃ(__;)
(ソニーの陰謀か?!)




Xbox 360 ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(7月24日 発売予定) ※1世帯1点限り

0 件のコメント:

コメントを投稿