このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/03

ギターヒーロー3は、どんなゲーム?2(ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック、PS3、Xbox360)

未だにギターヒーロー3を知らない人が多いのには驚いてます(^_^;)(うむw)

Guitar Hero(YouTube)

Wii版ギターヒーロー3を楽しそうに踊っています(?)
何か二人ともパフォーマンスに走ってるみたいですね(^_^;)

c3 doing Guitar Hero(YouTube)

緑、赤、黄色、青、オレンジ。
画面から流れてくる色(?)に合わせてボタンを押さえてストラムバーを弾く(?)だけの操作が単純なゲーム。

この子達が遊んでるのは、ボタン3つしか使わないEASYモードで遊んでます(^_^)b

小さい子でも遊べる音楽ゲーム、ギターヒーロー3。
今も洋ゲー=クソゲーwと偏見でしか、このゲームを見ない人達がいます。( -_-#)

上の映像を見て「お!」と思った方、楽しいですよ(^_^)b
(teruさんもハマってますw)

PS3版、PS2版、Xbox360版、Wii版と4機種で発売してます。
お店で売ってるところを見た...ことがないのが玉に瑕(^_^;)


【ブックス限定特典が当たる】ギターヒーロー3 レジェンドオブロック

0 件のコメント:

コメントを投稿