このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/02

新曲「i」気分だけ?夏祭り?(^_^;)(アイドルマスターL4U、Xbox360)

歌が上手い3人娘(千早、あずさ、真)で新曲「i」を夏祭りの衣装(?)で歌ってもらいました(^o^)/
別に貧乏だからグラビアミズギ2が買えないわけではないぞ(^_^;)(図星?w)



アイマスの声優さん選びを「演技よりも歌!」で選んだだけのことはある。
上手いですねえ(。。)(゜゜)ウンウン

アイマスのゲーム画像を撮る人達で踊りだけを見せようとしてるのかロング映像がほとんどの人がいます。

ロングのみだとYouTubeの画質が荒いので顔の表情や腕や手の動きなど、細かい動きのほとんどわからない。

ウチはアップを中心にして細かい表情がわかるように心がけております(*^_^*)
(ただアップを見たいだけ?w)

欧米が求めるリアルとは違うリアルをめざしてる日本のメーカー。
この違いって何か面白い(^o^)




CD THE IDOLM@STER Vacation for you!《予約商品07月発売》

0 件のコメント:

コメントを投稿