このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/15

FF13欧米でマルチで発売決定!(^-^)/(ファイナルファンタジー13、Xbox360)

た、ただいま〜.ヘロヘロα〜(´`d)
(遅くまでお仕事でお疲れな人?)
よしゲーム系のニュースサイトで情報収集だ〜〜ヘ(^^ヘ)(まてw)

E3 2008情報っと.....え”(!_+)
FF13がXbox360で(欧米のみ)発売する?!\(〇_o)/ギョギョ

......( ・o・)(現在フリーズ中?)

す、凄いじゃないですか!(^o^)/
前からXbox360に移植される?と噂になってたけど本当になるとは思わなかった。
噂には日本版の発売も決まった?とかいうのがあるけどねえ....
どうなんでしょ?(^_^;)(決まったらソニーぶち切れちゃうなw)

ファミ通の訳では「ない!」ですけど他の所の訳だと日本版(アジア版?)は「発売未定!」らしいです。

E3 08:Xbox360版「FF XIII」発表の経緯とは?スクウェア・エニックスへのQ&A(Game*Spark)

Xbox360版の発売が最近決まってPS3日本語版が完成してくれないとPS3&Xbox360欧米版の開発がすすまない現状で(日本を含む)アジア版まで手が回らないっていうのが実情らしい(^_^;)
(国内PS3版遅れとるし、汗)

従来の欧米ローカライズだと、早くて1年近くかかるのかな?

ラストレムナントのように最初からマルチで開発してないから欧米ローカライズもだいぶ時間がかかりそうですね(^_^;)

FFは伝統的にインターナショナル版(実は完全版?)を発売するから日本での販売があるとしたらだいぶ後になりそうですね(^_^;)
(ついでに発売してくれw)

PS3版FF13もまだまだ発売は先になりそうなので、それまでの間、他のスクエニ製RPGを遊びながら待ちたいと思います(^_^;)
(PS3ユーザーも怒ってんだから早くしろよw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿