このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/16

Wii版どうぶつの森年内発売予定!(どうぶつの森、Wii)

アメリカのE3でWii版どうぶつの森
が発表されました。
年内発売予定だそうです\(^O^)/

モーション強化やコミュニケーションなど、任天堂の「次の戦略」が明らかに(電撃オンライン)

かっぺいさんは今回バスの運転手
さんみたいですね(^_^)ニコニコ
画面も綺麗になって、オンラインで
声でお話が出来るのがびっくり!
Xbox360並になっとる!(^o^)
(凄いぞ任天堂!)

いままではソフトキーボードで、
テキストチャットだったのが専用
のマイクで多人数で話が出来る。
(今までのテキストチャットも可)

Xbox360のヘッドセットのマイクは
自分の声だけを拾う指向性マイク
だけれどWii版どうぶつの森で使う
マイクは周りの音を拾う無指向性
のマイクのようだ。

みんなでわいわい喋るには最高だ!
あ?でも、これって?!....( -_-)

teruさんのお煎餅ポリポリの音や
扇風機がブ~~ン!と大きな音や
コーヒーをごくごく飲む音や
ポテチをぱりぱり食べる音など
いっぱい入るって事なの?(゜;)エエッ
(何故か食べ物系が多い、汗)

う~ん、それは困るかも(__;)/

でもWii版どうぶつの森布教活動
するには喋りながら遊ぶのは、
いいかもしれないw(*^_^*)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿