このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/22

RUN DMCはKING OF ROCKだ!(^-^)/(ギターヒーロー3、Xbox360、Aero Smith)

一時期低迷していたAero Smithをカバー曲WALK THIS WAYで 復活させた(?)大御所RUN DMC。
曲はRUN DMCのKING OF ROCKです。

GH Aero Smith -KING OF ROCK- Xbox360 Easy mode(zoome)


こんな大御所が普通にゲームに登場するなんてアメリカは凄いなあ(^_^;)
日本じゃ一般のゲームのイメージが悪いし、著作権や版権の問題で絶対に実現不可能だと思う...(__;)

日本のレコード会社は、CD売れないからってゲームやDLコンテンツを目の敵にする暇があるなら新作アルバムをゲームのDLコンテンツとして配信してね!

ゲームを遊んで曲やバンドなどを知る人が多いんだよ〜!
日本のレコード会社の人はこの事に全然気づいていない。

海外ではメタリカが配信する予定だったりする(^_^;)(汗)
(曲単位では、すでに配信してるバンドは多い)

日本で配信されたDL曲が遊べるのXbox360だけって、どういう事?!
海外版PS3では、すでに多数配信されてるのに、日本だけダメって、ソニーは何やってんだ?!凸(ーーメ


【新品】Xbox360X36 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿