このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/21

No Surprize動画アップ(^-^)/(ギターヒーロー3、Xbox360、Aero Smith)

体調最悪で寝込んでた連休(__;)/
眠りにつく前にギターヒーローAero Smithを遊んでみました。
もちろんEasyですけど(^_^;)
(体力全然無いんです、汗)

GH Aero Smith -No Surprize- Xbox360 Easy mode


Aero SmithのNo Surprizeです。
ボーカルのタイラーがカメラ目線でカメラの周りをグルグル回りながらのパフォーマンスは、モーションキャプチャーするのに大変だったろうなあ(^_^;)
(3分40秒あたりです)

演奏中は気になってミスらないように気をつけました(^_^;)
後でビデオ見て笑ったけどw

日本で本当にこのソフトを発売してくれるのかな?
(まだ信用してない人、汗)

まずXbox360版か?(^_^;)


【新品】Xbox360X36 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿