このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/14

マガス・マッガーナ戦心得?(PSP、ファンタシースターポータブル、PSU)

最近ウチにマガス・マッガーナでアクセス多数ありました。
何でかな?ヽ(。_゜)ノヘッ?
と思ったら......

最近ファンタシースターポータブルを買った人達が苦戦してるらしい。
新米ハンターさん達かな?(^_^;)

たしかに倒しかたが分からないとレベルが低い時は死にますねσ(^◇^;)

序盤はワープ移動するマッガーナをただ追いかけるだけでは、体力を削られるだけ。

マガス・マッガーナの強力な攻撃、ミサイル攻撃は足下に着弾のマークが出るので走り回って避けましょう。
(簡単に言うなw>自分)

最初はマガスマッガーナの足下から攻撃しましょう。
足下を壊したら(?)次は腕です。

マガス・マッガーナは左腕で弾を撃ち、右手でぶった切り攻撃(?)をするので剣系の武器、杖によるテク攻撃などでは、まず当たらないので銃系、弓系の武器で狙いましょう。

一カ所に動かないでいると、敵に狙われるので注意してね(^_^)b
体力回復アイテムは多めに(謎)

後は気合いです(^_^)b(まて)
新米ハンターズのみなさ〜ん!
頑張ってね〜!(^-^)/(死ぬなよw)




PSP ファンタシースターポータブル(8月8日入荷分)《発売済・在庫品》

0 件のコメント:

コメントを投稿