このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/11

ミラーズエッジ体験版遊んでみた2(PS3、Xbox360、ミラーズエッジ)

今日もミラーズエッジ体験版やってます(^_^;)
Xbox360で遊んでる人がPS3のコントローラで遊ぶと操作が柔らかすぎて(?)戸惑うかも?
逆にPS3で遊んでる人がXbox360のコントローラで遊ぶと硬すぎて(?)戸惑うかも?

両方一度に遊んだ人が言うことですから間違いありません(^_^;)(戸惑うぞw)



Mirror's Edge(J) HD xbox360 Traial (DivX movie test)(高画質版YouTube)

PS3版を先に開発したそうですけど、そんなに目立つような差はありません。
後は体験版を遊んでみて気に入るかどうかですね(^o^)

この動画はノーマルなので敵を多少殴ったぐらいでは倒れません( -_-;)
逆に殴りにいくと殴られたり銃で撃たれたり(__;)(いてて、涙)
敵は無視するか、武装解除でぶん投げるしかありません(^_^)b(←警官に暴力ふるう人、汗)

一部ではダウンロードコンテンツがPS3専用で、「Xbox360ユーザーに悲しいお知らせです(笑)、DLC遊びたきゃ他機種版を買い直せ!ざま~~みろ!w」と騒ぐ人がいるようですが、Xbox360版、PS3版共に来年1月予定で配信されるそうです。

これ↓(^_^)


タイムトライアル専用のカラフルなステージが素敵です!\(^O^)/
xbox LIVE マーケットプレイスでも動画配信中。
しかし、なんでPSNで動画配信されてないの?
他のミラーズエッジの動画もないし.....( -_-;)(訳分からん、滝汗)



【新品】Xbox360 ミラーズエッジ

0 件のコメント:

コメントを投稿