このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/10

ミラーズエッジ体験版遊んでみた(PS3、Xbox360、ミラーズエッジ)

更新遅れ気味です(^_^;)(忙しいの、汗)

ミラーズエッジ体験版をXbox360、PS3で遊んでみた。
PS3版は10万ダウンロードで配信終了するのでお早めにね(^_^)b

EAがこういう事するのは、ソニーがダウンロードのデータ量に応じて課金(?)してるからだと思う。(情報源:くねくねハニィさん)
ユーザーに課金してメーカーはタダにしなさい(^_^;)(また逃げるぞw)

Xbox360版はずっとダウンロードできるそうです。(こっちのダウンロード課金はタダらしい、滝汗)



Mirror's Edge(J) xbox 360 Traial Tutorial(divx HD movie test)(高画質版YouTube)

Xbox360版は色が濃く出やすいためか、地下水道などの暗いところでは画面を調整しないと見づらくなるかも。
PS3版は逆に色が白くなりやすいので、ビルから外へ出た直後など画面を調整しないと白飛びしやすくなるかも。

ゲーム内容ですが、意外と(?)昔あった「死んで覚えろ!」的ゲームです(汗)
何度も死なないと脱出口が見つからなかったり、敵の配置が分からないのですぐ囲まれて銃で集中砲火浴びまくり(超滝汗)

しかも高層ビルから、落ちまくったなあ( -_-)(遠い目?!)
もうちょっと頑張ってみます(__;)(←ちょっとお疲れ気味?!)




【新品】Xbox360 ミラーズエッジ

0 件のコメント:

コメントを投稿