このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/02

The Beatles Rock Bandを売ってくれ(T^T)(Rock Band、ザ・ビートルズ、Xbox360)

E3 2009開催前にマイクロソフトカンファレンスが始まりました。
その中でEAのRock Bandの新作The Beatles Rock Bandのデモ演奏が?!

真夜中にストリーミング配信を見てたんですが凄いですよ(^o^)

GameTrailers.comで映像が配信されてます。
何か楽しそうだなあ(^o^)(開発者達が演奏してるらしい)

        

All You Need Is LoveのDL配信も決定(Xbox360独占だとか)
しかし、このためだけにオノ・ヨーコ、ジョージ・ハリスンの奥さん。
ビートルズメンバーのポールとリンゴも登場(^o^)(おお!凄いぞ!)

北米では今年の9月9日に発売予定です。
しかし、ここで問題が......実は( -_-)

日本(東南アジア地域含む)での発売予定がないのです。
しかもRock Bandの困ったことに欧米のXbox360でないとソフト動かないのです。
(PS3版以外は、すべて欧米発売のハードでないとダメ、汗)

過去にアジア版(日本版じゃない)発売決定→発売延期→さらに延期→やっぱり発売中止!(まて)
Rock Band 1の日本語化計画があったんですけど、どうなったの?
去年に2が発売されて今年の9月にビートルズ版が発売されるんですけど(^_^;)(水口さんw)

日本のエレクトリックアーツのみなさん、
これ読んでたら、アジア版で良いですので日本のXbox360で動くThe Beatles:Rock Bandを是非発売してください。
お願いします〜〜(; ;)ホロホロ(泣き落とし?!)


このPS3版は日本のPS3でも動くんですがDL曲がそのままでは買えません(; ;)ホロホロ(要裏技、涙)


Rock Band 2 Special Edition - ロックバンド 2 スペシャル エディション (海外北米版 PS3)

hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿