このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/17

コタ・マレでクエスト三昧?(マグナカルタ2、Xbox360、コタ・マレ)

Xbox360マグナカルタ2です(^-^)/
アスタロスを倒した後、コタ・マレに到着。


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

最初は歓迎されてなかったけど、良いところです(^o^)(田舎だ、笑)
セレスティンを仲間になりました。


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

セレスティン!男の趣味悪いよ(謎)


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

海底洞窟を探検(?)したり...


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

商人から積み荷を強奪してる北部軍を退治したり...
コタ・マレの人達からの頼み事(クエスト)を引き受けたり
大忙ししてました。(^_^;)(ははは)

この後、水色沼周辺でボス・ヒュアレンと戦闘?!


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

セレスティンの弓系武器で後ろから攻撃しました(汗)
このヒュアレンも途中、雑魚を呼んでバリアを張ります。
その間に(こっそりと?)HP回復するので一気に叩きましょう!

このゲーム、HP回復するボスがお約束(?)みたい(__;)(う)


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

その後ジュトが暴走(?)したりと謎なストーリーは続きます。

おまけ

(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

ロード中に登場人物や重要なものについて説明してます。
HDDインストールしてると早くて読めないときも(^_^;)(意味ないやんw)



マグナカルタ2

0 件のコメント:

コメントを投稿