このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/17

ギカンティックアングラー戦(マグナカルタ2、Xbox360)

マグナカルタ2やっとります(^_^;)
アバジェットに帰るためにマレ族の祭壇を通ることに。


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

六つの祭壇に色の香を置くのですが、ここでも色の三原色理論が使われています。
あの色とこの色を混ぜると緑になる、というアレです(^_^)b

え?難しくて分からん?!(゜゜;)エエッ
う〜ん、それじゃあ...(^_^;)

両端は混ぜても色が変わらない黄金の香。
マレ族を象徴する色ですか?....(^o^)
氷系の魔法を使うマレ族だから分かりますよね?(^_^)b

後は頑張ってください(^_^;)(と後は丸投げw)


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

途中、ボス・ギガンティックアングラーに遭遇!?
赤と青の二体がいる模様(実は兄弟?!)

赤は火系属性攻撃なので、何とかなるのですが、青の方が毒吐いてくるので注意です。
あと赤は火系属性攻撃、青は水系属性攻撃に耐性がありますので、戦い方は慎重に。


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

アクション系は得意だけどRPG系は苦手と言われる開発環境アンリアルエンジン3。
今回アンリアルエンジン3そのままじゃRPGには、使えないとかで独自に改良して使ってるとのこと。
ソフトマックスはグラフィックで頑張ってます(^_^;)

PCとXbox360で互換性は完璧なので、さらに綺麗になってPC版で出たら面白いかも?
RPGが極端に不足してるPS3でも出たらいいのにと思うのですがPS3版アンリアルエンジンは、PC版やXbox360版と違って互換性が悪く移植に問題が出てる。
開発元のEpic gamesも認めてます(おい、汗)

あのPS3版ラストレムナントを開発中止に追い込んだし..
PS3版アンリアルエンジン3は、PCやXbox360と違って構造が特殊な分だけ完全版(?)は難しいとか。

「PS3で完全版!」を期待してる人達(?)が多いみたいですけど無理だよなあ....(^_^;)



【新品】Xbox360X36 マグナカルタ2 テレカ無し(メーカー特典終了)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿