このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/17

液晶テレビが壊れる?!(シャープ、アクオス)

ウチのPS3がフリーズする(おい、汗)
「トロとラジオ体操」イベント開始直前に(-.-#)
再度繋いだら、画面がまたフリーズ(__;)(う)

部屋の温度計をふと見ると34度に?!(゜゜;)エエッ
そういえばPS3の冷却ファンが唸りまくってたっけ(滝汗)
ウチのは高熱排気の初期型60GBなので夏はフリーズしやすい(__;)

午後8時からの回は大丈夫かな?(大きな不安)

その直後、「お〜い」ウチの親にいきなり呼ばれる。
液晶テレビ(ウチの親専用年代物アクオス)が動かないとか。
ウチの親は「リモコンが壊れた!」と叫いてる(汗)

よく見るとアクオス本体の電源ランプが点滅しまくり?
やばっ!!電源が壊れたんだ!(゜゜;)エエッ
ウチの親に聞くと前からいきなり電源が入ったり切れたりしてたとか(冷や汗)

それを早く言え!ウチの親!(^_^;)(火事になるぞ!汗)

毎日点けっぱなしにしてるから長寿命液晶パネルを選んで、シャープ・アクオスにしたけど、液晶より先に電源がイカれたようです(^_^;)

現在15インチなので20インチワイドのアクオスにしました。
15インチと20インチワイドでは高さがあまり変わらない。
毎日点けぱなしだから省エネ性能で選びました。


新開発フルデジタル1ビットアンプによりノイズの影響を受けにくい高音質を実現。LSIによる高画質を実現(ホワイト)SHARP LC-20D50-W【エコポイント対象】

買ったのはこれ(^_^)b(約5万円です、冷や汗)
早く届いてくれないと、またウチの親がゴネる....(^_^;)(ホントワガママで)
今日は色々とあったなあ(__;)(貧乏になるし、涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿