このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/20

トロとラジオ体操が繋がらん?!(PS HOME、まいにちいっしょ、PS3)

PS HOMEの午後4時からのメンテが延長されたらしく、いつまで経ってもHomeに繋がらない(__;)

もうPS HOMEメンテが終わったと思ってオンしたら、HOMEのクライアントのVerが上がった。
その途端、PS HOMEにオンできず、「初期化中...オンラインエラー」で繋がらなかったのは焦った。
だってトロとラジオ体操午後8時の通常回だったんだもん(^_^;)

それまでも、ラジオ体操イベントが始まった頃から、よく落ちたり、ラジオ体操直前に落ちたり、繋がるのが遅くて通常回に間に合わなかったりと....

もう大変だったんですよ....( -_-)
そこへPS HOMEメンテ延長....(__;)
ボクはサーバーが壊れたのかと(^_^;)(まてw)

当初午後8時だった通常回は午後9時になったらしい。
しか〜し、メンテが一時間伸びるたびに通常回が一時間伸びるらしい(滝汗)

PS HOMEのログイン時に「メンテ遅れてまっせ〜!」と表示してくれる方がありがたいです。
ついでにイベントの時間変更も表示してくれるとありがたい(^_^;)(あたしゃ焦ったよw)

追記:午後9時に一時間遅れで始まりました(^_^)b


【お一人様一台限り】PS3「PlayStation 3」本体【HDD 120GB】CECH-2000Aホンタイ120GBCB(チャコール・ブラック)[CECH-2000Aホンタイ120GBCB]

0 件のコメント:

コメントを投稿