このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/19

やっぱり無かった?PS2互換機能?(プレイステーション3)

新型PS3がやっと発表されました。
もう6月のE3の頃にはSCEから情報だだ漏れ(^_^;)(なんとかしなさいw)

今回発表された情報は、み〜んな知ってた(汗)
一部情報では海外の闇市場で早くから売られてるとか(さらに汗)

PS2互換機能も(当然?!)付いてません(^_^;)
得体の知れない人達(?)が得体の知れない情報(?)を宣伝しまくってますけど信じちゃだめよ!

今までに何度も、
「今度のPS3はPS2互換機能がソフトで付くから、お買い得だね!みんなで買おう(笑)」
といって何も知らない人を騙して(?)買わせる困った人達(?)がいる。
当然PS2互換機能がないですから、買った人達は文句を言うわけです。
すると完全無視するか、あるいは....

「PS2互換機能が付いてるなんてSCEが一言も言ってませんよ!
 そんなことは調べれば、すぐ分かるはず!!
 PS2互換機能があるかどうか調べなかった自分を恥ずかしいとは思わないの?!(怒)」
「自分で調べずPS2互換機能があると勘違いして買ったアンタが悪いんでしょ?
 自分の失敗を棚に上げて(SCEを非難する)大声を上がるなよ!
 恥ずかしいとは思わないの?!自分の恥を晒して面白い?(笑)」

と怒鳴りつけて黙らせる。
イヤな奴らだなあ....(^_^;)(お前らキャッチセールスか?)

ボクも騙されてる(?)人を見つけたら、ちゃんと教えてあげてるけど...
色々と情報を流して手の込んだだまし方をするんです(^_^;)(お前ら広告代理店か?)

ウチが持ってる初期型60GBはPS2互換チップを載せたハード互換は、ぐだぐだ(?)でした(__;)(←まじ怒ってます)
一般的にハード互換より劣るソフト互換で、PS2完全互換なんて出来るわけないと思ってます。

あくまで予想ですけど、PS3でも動くように改良したPS2ソフトをダウンロード販売して商売することは予想できますけどね。(SCEは中古ソフトが大嫌い、汗)
ただ今までPS2互換で、ぐだぐだ(?)やってますからホントに実現できるかが不安です(滝汗)

え〜っとソニー・コンピュータエンタテインメント公式に載っていた情報です(^_^)b

薄型・軽量に進化し、120GBのHDDを標準搭載した
新型「プレイステーション 3」(CECH-2000A) 2009年9月 全世界同時発売
〜 年末年始の商戦期に向け、充実したソフトウェアラインアップとともに
「プレイステーション 3」プラットフォームの普及・拡大を更に加速 〜

こちらの方でも、(注)本製品は、「プレイステーション 2」専用ソフトウェアとの互換性を有しておりません。と書かれてある。

得体の知れない人達(?)の得体の知れない情報と公式サイトの情報...
みなさんは、どちらを信じますか?(^_^)b(もちろん公式ですよね?)


これが9月3日に日本で発売される新型PS3です(^_^)b
今までのPS2互換機能がないPS3とスペックは同じ(HDD容量は増えてます)
値段と消費電力が下がってお買い得にはなってます。

【PS3】 薄型プレイステーション3本体(120GB)(チャコール・ブラック) CECH-2000A 2009年9月3日発売予定 予約

0 件のコメント:

コメントを投稿