このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/21

連邦軍の衣装をゲット!(^-^)/(PS HOME、トロとラジオ体操、PS3)

今日もPS HOMEへトロとラジオ体操へ
行ってきました(^-^)/

通常回は落ちることもなく(?)終了(__;)(ほっ)
何で毎回落ちるかどうかドキドキしないといけないの?(^_^;)

最近は午後8時の通常回だけでなく朝の6時にも通常回が?!
頑張ったけど起きられんかった(__;)(寝起きが悪い人談、汗)

が、頑張るぞ〜!(; ;)ホロホロ(泣くなw)

8/24までシアター2階で「ガンダム戦記」のPVを見るだけで....


(C) 2009 SONY COMPUTER ENTERTAINMENT Inc.

連邦軍の衣装をもらえます(^-^)/(敬礼!w)
これはオンラインに繋がないともらえませんよ〜!

「オンラインは、うざい外人ばっか。繋ぐ必要なありませんね(笑)」
「高性能のゲーム機を買ったんだ!パソコンじゃないから繋がない!」
「オンラインに繋がなくても十分、俺らは高性能ゲーム機を買ったんだよ(笑)」
とか変なことばかり言う人達(?)が昔多くいた影響でPS3でオンラインしない人達が多いんだよなあ。

PS3、Xbox360、Wiiはネットに繋いで真価を発揮するゲーム機。
ネットに繋げば体験版や最新ゲームの動画が見れるのに...
発売前のソフトを試してみたり最新ゲーム動画を見たら考え方変わるよ。

PS HOMEやトロ・ステーションを知らない人達が多すぎる( -_-)(う〜ん)
未だにPS3はネットに繋がないのが最高だ!!とか、アイテム課金でこそこそ小遣い稼ぎするのが許せん!(トロステのことか?)とか言って邪魔する人もいるらしい...(__;)(アホか?汗)

SCEは赤字続き、PS3をネットに繋いでもらってアイテムやゲームを買ってもらって収益を上げようと必死になってるっていうのに....( -_-;)(SCE潰す気?!)

自力で出来ない人は、ネットの分かる人に協力してもらってね!
PS3を持っている人は、みんなネットに繋ぎましょう(^-^)/(頑張れ!)


本物(?)は、こんなだったりする(^_^;)b


機動戦士ガンダム アムロ着用の連邦軍男子制服 

0 件のコメント:

コメントを投稿