このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/09/22

中庭での死闘( -_-)(Gears of War2、Xbox360)

ギアーズオブウォー2です(^o^)
このゲームはCERO Z(18才以上のみ対象)なので、
写真は問題の無さそうなのを選んでおります。
ご了承ください(^_^)b



危機的状況な人類。
ハシントを沈めて敵ローカストを絶滅させる作戦を成功させるためには、
街の陥没エリアから、また地下へ進むしかないのですが.....

スタート地点ではスナイパーが!?
暫く戦ってると火炎放射器を持ったブーマーが左右から出現!?
何度も黒こげにされました(__;)(う)

そこを抜けて図書館を探検してると撃ち殺されたり(__;)(あう)



図書館を抜けた中庭ではリッチやブーマーがうろうろ(まて、汗)
カンタスが毒グレネード投げてくるし...(__;)(よく死にました、涙)



こちらはスナイパーライフルで一体ずつ確実に仕留めていきました(^-^)/



このブーマー二人には何度殴り殺されたか...(__;)
あ?相棒ドムが瀕死になってる?!(゜゜;)エエッ
ドムを、た、助けなきゃ....って、いてて(; ;)ホロホロ(ブーマーにどつかれ中?!)

ピンポンパン(^_^)b(しばらくお待ちください、滝汗)



お?!機銃を発見!(^-^)/(強力な武器だ!)
よし、これでブーマーを....(^o^)(←もう倒したつもり?!)
わあ!目の前に\(〇_o)/ギョギョ

ピンポンパン(^_^)b(しばらくお待ちください、滝汗)

ブーマーに、か、勝った....(__;)(←もうボロボロらしい、汗)
その後もteruさんの苦戦を相棒ドムに助けられる戦闘が続く(汗)



お?衛星からの攻撃支援を受ける強力な武器ドーンハンマー発見(^-^)/(いえい!)



それじゃ試し撃ちを....(^o^)(まて、汗)

素早く走ってくる敵(リッチなど)には向かないけど、
物陰に隠れてる敵を倒すには最適ですね(^_^)b
あ?衛星からの攻撃なのでお空が見えない地下では使えません。


(C) 2008-2009, Epic Games, Inc. All Rights Reserved. Epic, Epic Games, the Epic Games logo, Gears of War, Gears of War 2, Marcus Fenix and Crimson Omen Logo are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere. Microsoft, the Microsoft Game Studios logo, Xbox, Xbox 360, Xbox LIVE, and the Xbox logos are trademarks of the Microsoft group of companies.

相棒!もうすぐ陥没エリアに到着だ( -_-)(続く?!)



【新品ゲーム】ZXbox360 Gears of War2リミテッドエディ

ユーブック楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿