このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/10/08

ベヨネッタPS3体験版遊んでみた(^-^)/

ついにベヨネッタ体験版来ました(^o^)
お昼にはダウンロードできたのでDLしてたら...
30分経っても20%も終わってない(^_^;)(まて)

トロステを見終わっても20%のまま(滝汗)
Xbox360みたいにバックグラウンドではDL止まる
仕様なのを忘れてた(^_^;)(音楽等だとOK、汗)

しょうがないのでPS3点けたまま、お仕事へ...
家に帰ったのは午後7時(__;)(う)



早速始めてみました(^_^;)(←ちょっとお疲れ?)
Xbox360体験版にあった時計台落下ステージ。
PS3体験版作成時に処理落ち解消できなかったのか
PS3体験版ベヨネッタではカットされてます。

PS3体験版はヴィグリッド駅舎前からスタート!



あちこちのものを壊してみた(^_^;)
(公共物はみんなのものです、汗)



このベヨネッタはイージー、ベリーイージーで
オートマチックモードが使えます。
別名オカンでも出来るモード(この命名は実話..)

基本的に三角ボタンを連打するだけで攻撃、ジャンプ、
敵との距離を詰めるなどが簡単にできます(ホント)
凄いなあ!プラチナゲームズさん。
よくこんなに凄いもの開発できましたね(^o^)



途中、天使(?)を拷問にかける技も出てきます(汗)
この時だけは三角ボタン以外を使います(^_^;)



倒した天使(?)の武器を拾えるのがいい。
何かバズーカ砲みたい(滝汗)



途中、ジャンプ(?)しないと即死亡の場面が..
(期待通りに死んだ人?談、汗)



Xbox360体験版ではボス前半だけですがPS3体験版では
後半戦もあります(汗)
敵の攻撃をギリギリ避けるとウィッチタイムという
敵だけが何故かスローになって殴り放題(?)になる
チャンスタイム(?)が発生します(^_^;)



ローディング中に戦闘の練習ができます(謎)

この後はジャンヌとの(過去の?!)一騎打ち。


(C) SEGA

一度難易度ノーマルで戦ったら3度死にました(__;)
4度目には、きっちりジャンヌ倒しましたけど....
オートマチックモードがあるとサクサク進みます。
ボタン一つでこれだけのことが出来るって凄いです!
ホント、これがないと最初苦戦します...(冷や汗)
囲まれるとタコ殴りされますもん(; ;)ホロホロ

次はXbox360体験版だ(^-^)/


PS3版の予約がXbox360の1/5ってホント?(^_^;)

【新品ゲーム】PS3 BAYONETTA(ベヨネッタ)

ユーブック楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿