このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/10/09

ベヨネッタXbox360体験版遊んでみた(^-^)/

ベヨネッタXbox360体験版をDLしてみました。
約10分ほどでダウンロード終了(^_^;)(あり?)

PS3体験版と違ってえらい速いなあ( -_-)
PS3版は約1.2GB、Xbox360版は770MBの違いが
あっても何でこんなに差があったのだろう?

PS3、Xbox360版ともにチュートリアルモードが
体験版についてます。



戦い方の初歩(?)から教えてくれます。
パンチ(Y)、キック(B)が基本です。
ちゃんとボタンを押せれば(?)クリア!



ボタンの組み合わせでど派手な技も出せます。
(と下手な人?談、滝汗)

Xbox360体験版は時計塔落下ステージから(^-^)/
体験版作成時にPS3版は処理落ちがあったらしく
カットされています。
(その分、PS3体験版の後半のボスをカット)



落下する時計台が舞台なので足下が揺れるわ!
敵が飛び回るわ!ベヨネッタが暴れまくるわ!

もう大変なステージです(^_^;)(目が回るw)
スクリーンショットもブレまくり(滝汗)
PS3版の調整してるセガも大変だ...( -_-;)



PS3体験版よりも色が濃くでます。
髪のリボンの赤も濃いです。
金のアクセサリーは金色っぽい色になってます。
PS3版では色が薄く(その分明るいところで白飛び?)
出るのですがXbox360版は色が濃い分、暗いところだと
色が黒つぶれしやすいですね。

テレビの調整を忘れずに(^_^;)b(両機種ともにねw)



今回もオートマチックモードで暴れています(^-^)/
Yボタン連打だけで、ほとんど出来るって凄いです!
天使(?)を処刑する時だけBボタンも押します(^_^;)

このオートマチックモードはホント凄いです!
攻撃だけじゃなくて、敵との距離を詰めてくれるし...
その時に最適な(ど派手な?)技が出るんですよ!!
よくこんなもの作れたなあ( -_-;)

さらにベリーイージーだと体力が自然回復するらしい...



倒した天使(?)の武器を拾って振り回せるし(^-^)/
(Xボタンで落ちてる武器を拾えます)



こんなのも振り回してみました(^-^)/(危ないw)
武器には耐久力(?)が設定されてるようです。
壊れるまで振り回せます(^0^)/ウフフ(目が危ない)



ボスにダメージを与え続けると....
とどめ(?)をさせるコマンドが?!
でかいボスがさらにでかい魔物にバリバリ(?)
と喰い殺される場面が出るので写真はカット(^_^;)


(C) SEGA

最後にはデビルメイクライ4のように戦闘評価(?)
が出てくるんですが.....あのトロフィーの( -_-)

おっさんは何なんだ!?(^_^;)(謎じゃw)
ちなみに評価が低いとおっさんがズッコケます(謎)



Xbox360 BAYONETTA(ベヨネッタ)[セガ]《予約商品10月発売》

あみあみ

0 件のコメント:

コメントを投稿