このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/03/08

ブログに書くの忘れてるわ(^_^;)(GRAN TURISMO 5 Time Trial Challenge。PS3)

ウチで撮ったゲーム動画を整理してて、
今気づいたんだけど....

GRAN TURISMO 5 Time Trial Challenge
の動画アップしてるのにブログに書くのを
忘れてるよ?!(^O^)(わはははw)

というところで忘れてた動画はこれ!


GRAN TURISMO 5 Time Trial Challenge HD Normal Car PS3(Youtube)

Normalカーで走った時の動画です。
まあ、アシスト機能が全部OFFなので車体が
滑る滑る(つるつるです、汗)(^_^;)

車のゲームを遊んだことがない人ならば、
真っ直ぐ走ることもカーブをまともに曲がる
ことも不可能でしょう(滝汗)

録画した12/18日時点では6946位だった。
しかし2010/2時点で37113位に(^_^;)
(今だったら、もっと下位?!汗)

GT5の発売が3月発売から年内(又は来年春?)
発売されるのか?!というレベルなので
発売日が近づくまでForza3での~んびりと
遊んで待ってます(^_^;)(うむ)

PS.デッドラインは今年の秋だな(謎)



グランツーリスモ5 プロローグ SpecIII

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿