このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/03/08

断末魔な毎日?!(^_^;)(ボーダーランズ、Xbox360)

Xbox360ボーダーランズをぼちぼち...
やってます(__;)(また死にかけた、汗)

現在セイレーンteruさんはLV18。
Badland周辺のSkagが襲ってきても、
すぐ倒せるようになりました(^_^;)
(集団だと、まだちょっと怖いかも)

拾うアイテムはランダムなので武器も
強力だけど弾数が少ないとか、特殊な
効果があるけど威力が低い武器とか
なんだかteruさんの武器運(?)が
悪いような気がしてきた...(__;)

あちこち、ビーグルという乗り物で、
移動できるまでになりました(^-^)/
ビーグルに標準装備(?)の大砲も
とても強力です(^o^)(わははは)

しかしエリア移動する時はビーグル
を置いて行かないといけないのが、
現在のセイレーンteruさんの悩みの
種です...(__;)(う~ん、汗)

まだLV15の敵に集団で襲われると、
あっという間にピンチに?!

「ぎゃ~~!」

と断末魔(?)を叫ぶ回数が最近
増えたかも?!...(__;)(う)

今日も何回断末魔を叫んだことか...
叫び疲れた(?)ので、今日は
寝ることにしました(^_^;)(う~ん)

セイレーンは基本的に体力がないので
一人で作戦行動する時は、きつい時も..

明日も頑張ってレベル上げするか(^-^)/
では、おやすみなさいです。



Borderlands 【Welcome to Pandora リファレンスシート付き】

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿