このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/03/27

高野健一の新曲PVに早希ちゃんが出てる?!(桜ひらり、桜・稲垣早希、エヴァ芸人)

高野健一さんの新曲「桜ひらり」にエヴァ芸人こと
桜・稲垣早希さんが出てるのです(^_^;)(何故?w)

これがその新曲。



関西ローカル番組、毎日放送「ロケみつ」の人気
コーナー「目指せ鹿児島!西日本横断ブログ旅」は
最近関東方面でも放送が開始されました。

普段(?)は、こんな格好してます(滝汗)

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希 関西縦断ブログ旅 1 トラの巻(DVD) ◆20%OFF!

ぐるぐる王国 楽天市場店

しかし関西方面での若い人達の人気に比べて全国的に
知名度0な早希ちゃん。
なんで起用されたのかな?と思ったら.....

高野健一さんのマネージメントしてる会社は吉本興業
系列のところでした(^_^;)(早希ちゃんは吉本所属w)

この新曲PV、早希ちゃんのほんわか笑顔に高野さんの
愛する人を失った歌がマッチしてて良い感じです。
あ~!涙が....(T^T)(うるうる)

この曲はダウンロード販売(着うた等)専用です。
ウチはiTunes Storeで買いました(^o^)/(iPodで聴くぞ)
このPVも販売しないかな?(^_^;)(←早希ちゃんファン)



さくら/高野健一[CD]【返品種別A】

Joshin web CD/DVD楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿