このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/20

11 Eyes: CrossOverプレイ開始!(Xbox360)

積みゲー中のXbox360版11 Eyes: CrossOverを
やっと始めました(^_^;)(お金無いのw)

カオスヘッドノアと同時期に買ったのに今まで
冬眠(?)させておりました...( -_-;)(う)


(このPV、Xbox360版オリジナルシナリオ)

元々、11 Eyes: CrossOverは18禁のアダルト
ゲームとしてスタート、18禁部分を排除(?)
したXbox360版が発売され、去年アニメ化されて
ローカル局で放送され、今年になってPSP版も
発売されました。

ゲームの内容的には学園伝奇モノですね。
とってもギャルゲーしてますけど..(^_^;)

しかし、ゲーム冒頭から遠い過去に起こった街を
丸ごと炎に包まれる虐殺シーンから始まるという
重い始まり方...

主人公駆の姉がリストカットによる自殺した時の
回想シーンがあったり...(^_^;)(またヤバい?汗)

このゲームの特徴は、ゲームが進むごとにシーンが
解放(?)され、他のキャラクターからの視点で
見ることが出来るクロスビジョンシステム。

見れるシーンや視点が、まだまだありませんが、
あのキャラから見る視点はどんな物語なのか?と、
ちょっと気になっております(^_^;)

それでは、ぼちぼち(?)頑張りますp(^^)q



【新品】Xbox360 11eyes CrossOver(通常版)


【新品】PSP イレブンアイズ クロスオーバー(通常版)(11eyes CrossOver)

ユーパラ 楽天市場店

0 件のコメント:

コメントを投稿