このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/29

初音ミク -Project DIVA- 2nd予約開始!(^-^)/(PSP、セガ)

初音ミク -Project DIVA- 2nd(PSP)が予約
開始されたようです!\(^O^)/
(発売予定は7月29日)

前作、初音ミク -Project DIVA- を買って
遊びこみました(^o^)

曲のPVは全て解放したけど、普段リズム
アクションゲームを遊ばないteruさんには
難しすぎて衣装全部をアンロックすることが
できませんでした...(__;)(う)



初音ミクのキャラに惹かれて、初めてリズム
アクションゲームを遊んだ人達も難しすぎて
曲のPVを全て解放できなかったらしい....
(処理落ちの音ずれ?は何とかして、涙)

リズムアクションゲームを遊びこんでる人に
とって初音ミク -Project DIVA-は簡単すぎて
アクビが出るほどだったとか(冷や汗)

初音ミク -Project DIVA- 2ndは、初音ミクと
巡音ルカのデュエット曲「magnet」や「ロミオ
とシンデレラ」が収録されるとか(^o^)(おお!)

>

今度の初音ミク -Project DIVA- 2ndはボタン
同時押しやボタン長押しが追加されるらしい
ので、今以上に難しくなったら買うかどうか
考え中....( -_-;)(う~ん、汗)



PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd 【・特典付き・】(ゲーム) 【発売日お届け!2010年7月29日発売】

ハピネット・オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿