このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/04/28

シュタインズ・ゲート再び!?(Xbox360、PC、ドラマCD)

先日、Windows版発売(?)の情報が流れてた
シュタインズ・ゲート。

PC版発売決定だそうです(^o^)(7/30発売予定)
PS3では恒例(?)のストーリー大幅追加の
完全版(笑)では、無いそうです(^_^;)
(完全版?はユーザーの評判悪かったし、汗)

テキストと音声のみのシーンに追加CGはある
そうです(^o^)(おお!)
ただ解像度がXbox360よりも劣るらしい。
パソコンは解像度に幅があるのでノートPCなど
を配慮したためでしょう。

Xbox360を持ってない人もパソコンは持ってる
でしょうから、これで楽しめる人達が増えそう
でよかったです(^o^)(ぜひ!プレイしてね)

シュタインズ・ゲートのドラマCDもアマゾンで
一時的品切れ起こしたり大変だそうです(^_^;)

ウチも買いたいけど、今とても貧乏中につき
今回はパス....の予定( -_-;)(悩むな、汗)

Xbox360版であれだけ泣いたので、買ったら
買ったで、また泣きそうだなあ...( -_-;)



STEINS;GATE ドラマCD」β世界線 ダイバージェンス1.130205%


STEINS;GATE ドラマCD」α世界線 ダイバージェンス0.571046%

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿