このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/05/18

カイネ初登場?初戦闘?!( -_-)(ニーアゲシュタルト、Xbox360)

Xbox360体験版でお馴染みの崖の村まで、
やって来ました(^-^)/

テルさんとシロ(白の書)のお二人が、
カイネの前でいらんこと(?)を色々
と言った(?)おかげでカイネと戦う
ことになりました(^_^;)

カイネの動きが速い速い!(゜゜;)エエッ
剣で倒すことを考えない方がいいです。
距離を取って魔法で攻撃したらなんとか
勝てました..(^_^;)(逃げながら撃つw)

と崖の上から体験版にも登場した巨大な
マモノが出てきた!?(^_^;)

こいつ赤い弾(?)やボールみたいなの
を吐いたり、前足で踏みつけると衝撃波
が飛んでくるので防御またはジャンプで
逃げまくり...(__;)(う)

距離を取って黒の槍で攻撃!(^-^)/
結構敵の体力が減ってくれるなあ
一定ダメージを受けるとタイムゲージが
出現して一定時間内にアタックゲージを
減らせないと体力が回復するので必死です。

右足、左足、顔の3つのアタックゲージを
減らすと巨大なマモノは撤退します。

後は体験版と同じです(^_^)b


【新品】発売中!(2010年4月22日発売)【在庫あり】Xbox360本体60GB+ニーア ゲシュタルト/NieR GestaltアクションRPG Xb360 X360,X360,Xbox360,Xb360,Xbox360ソフト,本体,エックスボックス,Xbox360用,ソフト,ニーアゲシュタルト,ニーア,ゲシュタルト,NieRGestalt ワールドセレクトマーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿