このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/05/17

ニーア ゲシュタルト買いました(^-^)/(Xbox360、NieR Gestalt)

Xbox360のニーアゲシュタルト買いました(^-^)/
主人公は、オッさんキャラです(^_^;)
日本のPS3版レプリカントは美形の青年ですが、
世界でニーアと言えばゲシュタルトの方らしい。

まあXbox360・PS3共にダウンロードコンテンツ
でもう一方の世界(?)を楽しむ事が出来ます。

難易度ノーマルにしてみました(^-^)/

プレイ開始早々、西暦2049年夏の東京で辺り一面
に降り積もる雪(?!)
このシーンで流れる曲「夏ノ雪」
もの悲しい曲です。(特典としてCD付いてきました)
ゲーム中に流れてくる曲が良い曲が多い(^o^)

街は崩壊し、動くものは疲れた表情の親子が二人。
他に動くものは街を彷徨う正体不明の怪物のみ...

病弱な娘を守るために父親は正体不明の怪物に
立ち向かうがあまりにも数が多すぎて...
不思議な書物(?)の力を借りて何とか正体不明
の怪物達を倒した父親が見たものは...

謎の奇病「黒文病」に侵された娘の姿だった..
「ヨナ?!...。誰か!誰か助けてくれ!!」
雪が降り積もる崩壊した東京の街。
その声に応えるものは誰もいませんでした...

........( -_-;)(カオスヘッドノアか?)

何なんだ?オープニングから鬱全開の展開は?!
昔、ドラッグオンドラッグでプレイヤーを鬱の
どん底に陥れた(?)キャビア制作だけのことは
あります...( -_-;)(またかよ?)

いきなり1312年後の未来世界へ(^_^;)(おいw)

病弱な娘ヨナと父親テルさんが住んでるテルさん
村(名前付けたらそうなった、汗)
色々とお使いクエストをこなしている内に娘の
ヨナの姿が見えなくなった(゜゜;)エエッ

テルさんは石の神殿へヨナ救出に向かいます(^-^)/
え?何?!テルさんは今取り込み中(-.-#)
浮かんでる本(?)が喋りかけてくるが無視....

してたんですけど、マモノが次々と湧いて(?)
くるし初めてのボス戦。
ち、力を貸してくれ....(__;)(苦戦中?)

2体の巨大な鎧(型のロボ?!)を同時に攻めて
きたので多少苦戦しましたが、1体を集中的に攻撃
すると結界を張ってお休み(?)するので他の1体
を攻撃します。
魔法「黒の弾」を上手く当てると近づかなくても
何とかなる(^o^)
...って?!突っ込んで来るんかい?(-.-#)(こら)

ボス戦の曲は「青イ鳥」民族音楽っぽい感じです。

お!?次に使えるようになる魔法「黒の槍」は、
狙いを定めると強力な一撃が出せる\(^O^)/

炎を吐くな!!雑魚湧いてくるなあ!(>_<)(わあ)
敵の体力を一定数減らすとタイムゲージが現れる。
タイムが0になる前にアタックゲージを減らさないと
敵の体力が回復するんですね(__;)
(なんちゅう仕様じゃ、涙)

よ、よし何とか倒したな(__;)(初ボスで苦戦?)
ヨナ!一緒にお家に帰るぞ!(^-^)/

ヨナ?!....
そ、そんな?!(>_<)(何で娘がこんな目に?!)

この世界のヨナも死の奇病「黒文病」に...( -_-;)
テルさんの娘を救う旅が今始まりました...(__;)


【新品】発売中!(2010年4月22日発売)【在庫あり2点セット】Xbox360本体60GB+ニーア ゲシュタルト/NieR GestaltアクションRPG Xb360 X360,X360,Xbox360,Xb360,Xbox360ソフト,本体,エックスボックス,Xbox360用,ソフト,ニーアゲシュタルト,ニーア,ゲシュタルト,NieRGestalt,NieR,Gestalt,アクション,ゲームソフト ワールドセレクトマーケット

0 件のコメント:

コメントを投稿