このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/18

6/29にtorneアップデート配信予定(^o^)(PS3、トルネ)

6/29に待望のtorneオンラインアップデートが配信予定
だそうです!\(^O^)/

torneオンラインアップデートVer2.0(PlayStation.com)

追っかけ再生に対応したのは大きい(^o^)(おお!)

そして長時間モードの追加(^o^)(おおおおお!)
今までベタ録画だけだったのでハードディスクの容量を
喰いまくってたので有り難いです(^o^)

しかし長時間モードの対応の説明のところで.....

「3倍モード」で録画する際は、PS3®専用地上デジタル
チューナーに搭載されたトランスコーダーを通じてAVC
方式で録画されます。

......って書いてあるけど、またPSXの時みたいに発売までに
torneの制御システムの開発が間に合わなかった?!という
オチですか?(^_^;)(PSXオーナーさん談、滝汗)

あとは特別番組等などで番組が飛んじゃった時等、大量に
録画エラーが出たときの録画エラー一括削除は便利かも。

設定によっては見づらくなる番組表の表示デザインが改善
されるとか。

番組データを番組情報取得率で表してくれるらしい。
torneを起動してないと取れない番組データ。
気づいたら番組表が真っ白で録画失敗?!とかあったら悲惨
だからなあ、細かい改善は有り難いです(^o^)

配信の日は楽しみにしてますよ!(^-^)/



PS3(250GB)+torne(トルネ)お買い得セット 【別々購入より2,250円相当お買い得!さらにblu-ray『FRINGE vol.1』付】

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿