このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/19

曇り空と朝マック( -_-;)

今日は朝マックにいってきました(^o^)



最近、野菜が足りないかな?という感じだったので
サイドサラダを追加してみました(^_^;)

今日は.....
歯医者さんで歯を削られて、もがいて(?)いました。
今週削った場所の型を取って来週塞ぐ(?)らしい....

現在、家計が苦しいteruさん(__;)
時間があるからとタクシー代をケチって歩いたら....
足と腰が痛くて思うように歩けず(滝汗)
曇り空で湿気が多いと調子が悪くなるのを忘れてた(汗)

お昼ご飯を食べてる時間もなくなり(滝汗2)
帰りの定期便に間に合うのか?というヤバい事態に?!

ぎりぎりお弁当を買って間に合いましたけど....
何故か手元にはWiiのゼノブレイドが?!(謎、冷や汗)
家計が苦しいんじゃなかったのか?!( -_-;)(う)

今、任天堂のゼノブレイドのパッケージを眺めながら
このブログ書いてます....(^_^;)(家計が?!汗)


お店一押しで、やっぱり売れてました。

【話題のゲームが今ならポイント5倍】Xenoblade ゼノブレイド 【特典なし】

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿