このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/11

けいおんVer出してくれw(^_^;)(Rock Band 3、Xbox360、PS3)

今度のRock Band 3はキーボードコントローラが
使えるようになるらしい。

これがその動画(^_^)b

ギターコントローラもプロモード(?)対応の
拡張型が2種類用意されてるそうな。
その一つはフェンダー型?(^o^)(おお!)

これでコントローラはマイク、ギター、ベース、
ドラム、そしてキーボード....

これで、Rock Band けいおんVerが出せるなw(^_^;)

少し前にギターヒーローけいおんのフェイク写真
(作った本人はフェイクだよ!と言ってたのに、汗)
が出た時に、本気にしちゃった人達が、Xbox360版
ギターヒーロー3を買いに走って瞬く間に品切れ...

けいおんVer出したら絶対に売れるぞ!(^-^)/
(日本のEAさん、聞いとるか?汗)

これが大騒ぎになった写真(汗)

(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部

一時話題になった日本語版Rock Bandは、一部地域
独自のRock Bandは出る事はない(DLCとしては可)
と言われてるようなので難しいらしい...(__;)

ダウンロードコンテンツでもいいから、よろしく
お願いします!EAさま!(^-^)/
(ついでに日本からも買えるようにしてくれ、汗)

日本の本体で動くRock Band(ビートルズVer)


The Beatles: Rock Band Limited Edition Premium Bundle - ザ ビートルズ ロックバンド リミテッドエディション プレミアムバンドル (海外北米版 Xbox360)
The Beatles: Rock Band Limited Edition Premium Bundle - ザ ビートルズ ロックバンド リミテッドエディション プレミアム バンドル (海外北米版 PS3)

hexagonny

0 件のコメント:

コメントを投稿