このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/08

新型iPhone4は6/24発売!(^-^)/(Apple)

ついに新型iPhone4が発表されました\(^O^)/

事前にリークされたiPhoneのデザイン。
まったく新しいデザイン!きっと見たこともないはずだ!と、
スティーブ・ジョブズが笑いを取ってました(^_^;)(自虐ネタ?)

上の動画を見て分かることは、平べったい本体になった。
画面の解像度が、今までのiPhoneの4倍で見やすくなってる。
カメラの機能も向上してて、同じiPhone4同士でテレビ電話に。
携帯の3G回線では使えず、年内はWiFiネットのみらしい(汗)

iPhone版iMovieを使えば簡単なビデオ編集も出来るとか。

あとは、アプリが増えてくるとただ並べるだけのアイコンを
フォルダでまとめる機能(?)が付いたらしい(^o^)(おお!)

北米本体価格では16GBで199ドル、32GBで299ドル。
6/15より予約受付、6/24米仏独英日で発売だけど...
日本(ソフトバンク)は幾らにするんだろう?
当然通話料・パケット代はかかってくるからねえ(^_^;)

ウチも欲しいなあ(*^-^*)(←ソフトバンクの通信エリア外、汗)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿