このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/07

原稿探して夜の森を彷徨ってます(^_^;)(アランウェイク、Xbox360)

Xbox360アランウェイクをプレイ中。
最高難易度ナイトメアをクリアしたのですが、
アランの原稿やコーヒーポット(あと20個ほど)
を全て集めてないので今も夜の森を探索中(汗)

最高難易度ナイトメアでしか取れない原稿は
全て回収してるので難易度ノーマルでプレイ
しております...(^_^;)(うむw)




攻略サイトを見ながらやってますけど...
進行方向と反対の場所にあったり、敵の攻撃が
激しくて逃げ回ってた場所のすぐ近くだったりと
意外とイヤなところにおいてあったりする(__;)

最高難易度ナイトメアをクリアした後なので、
闇の使者達に取り囲まれなければ何とかなるので
(時々死にながら?)ぼちぼち回収してます。

実績の関係でもう1周しないといけないのかなあ?
う~ん( -_-;)(悩むteruさん?!)

まあ、何度も周回するにつれてストーリーの謎の
部分が分かってきたりするのでいいのですが(^o^)

PS.それでも謎の部分が多すぎる(汗)

 


Alan Wake

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿