このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/11

PS4?ホラー風トレーラー?!

何だかPS4の宣伝?!という変なビデオが出回ってる。
PS4?を研究してる施設に侵入した人達が見たものとは?

コントローラを握って頭がおかしくなって笑い転げて
いる人が映って、突然「しばらくおまちください(?)」
画面に切り替わるという内容。

何だかホラー映画風味なのが何とも...(^_^;)
プロレベルに人達が作っているのが分かります。

そして続編が(滝汗)

被験者(?)が3D対応(?)のPS4を体験するという内容。
こちらもプロレベルの人達が作ってます。

ソニーが関係してるなら凄い宣伝だし、そうじゃ
ないなら誰がこんな面白いことやってるか?(^_^;)

世界的に売上最下位、なかなか黒字化することが
できなかったPS3....
PS4で巻き返しなら、わくわくするんですけど。
来週のE3 2010が楽しみです(*^O^*)

 


【同時購入ポイント3倍】PS3(250GB)+torne(トルネ)お買い得セット 【別々購入より2,250円相当お買い得!さらにblu-ray『FRINGE vol.1』付】

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿