このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/04

難易度ハードでクリア(^-^)/(アランウェイク、Xbox360)

Xbox360アランウェイクをクリアしました(^o^)
難易度ハードなので最後は手こずりましたけど..

「エピソード6:ディパーチャー」
アランは妻アリスを取り戻すため、邪悪な闇が待つ
闇の底へ飛び込む...。

(C) 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

アランはまた戻ってきた。
この世には存在しない、あのキャビンへと...

そこでアランウェイクは邪悪な闇と対決して...。

アランが最後に出会った「彼」は誰なのか?
妻アリスを助け出すことが出来たが、アラン自身は、
まだ闇の底にいる?!( -_-;)(何で?!)

トーマス・ゼインとバーバラ・ジャガーは、その後
どうなったのか?!
ウエイトレスのローズがランプおばさん(?)に
なってるし....(^_^;)(大丈夫なのか?w)
本家(?)ランプおばさんはどうしてるの?

邪悪な闇がブライト・フォールズから消えたわけ
でもない?らしい。
ローズの後ろの方でニヤッと笑っていた「アイツ」
は何であそこにいるんだ?!(__;)(生きてたの?)

謎だらけ(?)のままで物語が終わった。
アメリカのTVドラマ風に次のシーズンに繋がる(?)
終わりかたって感じですね..(^o^;)

開発元はシーズン2の構想がある!とか言ってたし..
追加ダウンロードコンテンツの配信(2話?!)が
決定してるので、謎はそっちで解決するのかな?

舞台設定とか良い感じなので続編を希望します(^o^)

このアランウェイクのゲーム設定自体、夢なのか?
それとも現実なのか?誰かの作り出した物語(妄想?)
なのかが複雑に絡み合って分からない怖さがある。
この舞台設定はぜひ使い回し(?)してね(笑)

ただし開発にまた(?)5年もかけないでね!(^_^;)


Alan Wake

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿