このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/05

腰痛(意外と?)マシなようです( -_-)

腰痛治療の前に朝マック行ってきました(^-^)/

エッグマックマフィンのセットを注文。
冷たいコーラが美味しい季節になりましたw
今日は(ちょっと?)小食です(^_^;)

マクドナルドから朝マックをツイートしてたら.....
iPod Touchがバッテリー切れ?!(^_^;)(あり?!)

腰痛治療の方ですけど整形外科の先生曰く、
「一ヶ月ぐらいは座り続ける仕事は無理!」
とのことでした....( -_-;)

今のところ入院しなくて良いのが幸いか?!
大人しくゲーム三昧するかな?(^o^)(そこ間違ってるぞ、汗)

今日は歯医者さん通いもあって大忙し(滝汗)
あ~またお昼ご飯食べ損ねた(__;)(あう)

何とかお昼の定期便には間に合って、このブログを更新
しております(^_^;)(寝転びながらねw)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿