このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/06/06

最高難易度ナイトメアをクリア(__;)(アランウェイク、Xbox360)

ついにアランウェイクのナイトメアモードをやっと
クリアしました~!( -_-;)(お疲れ?)

し、死ぬかと思った...(__;)(←実は死にまくり)

敵が強くなってたり、増えてたり(汗)光耐性が
上がってたりするので、バッテリーや弾薬が全然
足りないよ~(>_<)(泣くなw)

ほとんど敵と1対1か1対2位で戦わないと、すぐに
取り囲まれて袋だたきに..(__;)(経験者談、汗)

倒せない場合は敵の横を(回避行動必須)逃げる!
しかし、アランは作家なのでダッシュするとすぐに
へたばるので、敵にすぐ追いつかれて袋だたき!

なので、普通に駆け足!敵に追いつかれそうになる、
光を嫌う敵にライトを当てたり発煙筒を焚いたり
して牽制する、それでも追いつかれたら回避行動、
また敵を牽制!、また逃げるが王道ですw(^_^;)

なんか逃げるのだけは上手くなった気が..( –_-;)

(C) 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

集団で襲ってくる鳥(カラス?)が意外と強敵
だったりするんだよなあ(__;)(ヒッチコック?)
鳥は複数の集団で襲ってくるので、見晴らしの良い
とこに突っ立ってると四方八方から襲われて即死..

鳥が襲ってきたら建物の隅っこや障害物の後ろに
隠れて後ろや横から襲われないようにしてた。
襲われても暫くジッとして体力回復を優先してたら
何とか倒せました(時間かかるけどね、汗)

ナイトメアでしか取れない原稿を回収したので、
後は難易度ノーマルで回収してない原稿を探して
みるかな?..(^_^;)(←まだ全部を回収してない)

最高難易度ナイトメアをクリアしても結末は全然
変わらないんですね?(^_^;)
Haloのように一部変わるのかと期待してたのに...

コーヒーポットあと20個回収してないけど、どこに
あるんだ?有りそうなところって時々敵がわらわら
湧いてくるからなあ(^_^;)(夢に見そうw)

 


Alan Wake

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿