このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/06

3DS版どうぶつの森が出るらしい(^o^)(ニンテンドー3DS)

今年中に日本で発売か?と言われてるニンテンドー3DS。
発売予定ソフトに、さりげなく(?)どうぶつの森が入ってる(^_^;)

任天堂 E3 2010情報(任天堂公式)

下の方にある英語タイトルAnimal Crossingがそれです(^_^)b
(写真をクリックすると別の写真が見れます)
3DSだと飛びだして見えるのかな?o(^-^)o(わくわくw)

これはもう任天堂が3DSを買え!と言ってるようなもの(^-^)/
(それはタダの妄想だと思うぞ、滝汗)

携帯機3DS用なので、また売れるだろうなあ(^o^)(うちも買うぞw)
特にニンテンドー3DSと同時発売だったらパニックになりそう(汗)

でも........
そうなるとWii版との関係はどうなるのかな?(。)ホヨ?(連動は?!)

と今から3DS版どうぶつの森が気になるteruさんでした(^_^;)(うむw)


0 件のコメント:

コメントを投稿