このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/17

週に一度は朝マック(^_^)b(謎、滝汗)

今週こそは歯医者に行くぞ!と意気込んで、
朝マックへ向かうteruでありました(^_^;)(うむw)



コーラ以外に冷たいお水が付きました(^o^)(おお!)

今日は接骨院へ行ってきました。
温熱治療、電気治療の後、ふと横を見ると新しい機械が?!
「teruさん乗ってみますか?」と言われたので試してみた。

通称(?)ウォーターベッド(仮)と呼ばれていたのに
横たわっていると背中から激しい水流(らしい)圧力が
背中をマッサージ(^o^)(意外と効くなあw)

ウォーターベッド(仮)でのんびり(?)してたら、
次の歯医者の時間が迫ってるよ?!(゜゜;)エエッ

急いで次の歯医者へ
左奥歯をとりあえず詰めてもらう。
また来週も来なきゃいかん(^_^;)(長いなあw)

あ?また帰りの定期便の時間が迫ってる?!(゜゜;)エエッ
お昼を食べる時間がないけどお買い物だ!(>_<)(ひいい)
家に帰ってからしばらく死んで(?)たんですけど、
今やっとブログ書くだけの元気が戻ってきた(__;)(あう)

    

0 件のコメント:

コメントを投稿