このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/17

バランドール城地下通路で、いぢめ?!(-.-#)(白騎士物語光と闇の覚醒、PS3)

白騎士物語光と闇の覚醒プレイ中。
たった今( -_-)
バランドール城地下通路に閉じ込められました(__;)(まて、汗)

「セーブするとクリアまでココから出られないよw(超意訳、汗)」
というメッセージを(前作がヌルかったので)軽~~~く
考えてたんですが白騎士物語光と闇の覚醒は前より難易度が
上がっとるやないか!\(〇_o)/ギョギョ

ストーリーの最初からミウが死ぬと即ゲームオーバーという
ハンディがあるのがうっとうしいのに.........

ここの雑魚は、物理攻撃が余り効かないスケルトン(汗)

マップの半分以上の雑魚を苦労して倒して、ホッとして後ろを
振り向くと、雑魚が全部復活してるし!?(゜゜;)エエッ

前作で敵も味方もアホAI(汗)だったのですが、スケルトンと
戦ってると突然戦闘を止めて、teruさんの後ろの方へ逃げて(?)
いったのです。

「こら!逃げるな!どこへ行くねん?(怒)」
「あ?後ろを振り向けない?!(滝汗)」

そうです、
この白騎士物語は戦闘中に後ろを振り向けない仕様(滝汗)
(敵ターゲットも後ろに飛ばない仕様、滝汗)
しょうがないので別のスケルトンと戦っていると.......

ミウのHPがスルスルと減ってゆく?!\(〇_o)/ギョギョ

戦闘を一度解除して後ろを振り向くとそこには!?
ミウをいぢめてるさっきのスケルトンが?!(^_^;)(まてw)

しっかりといぢめ返し(?)てやりました(-.-#)(青筋?)
普段はアホAIの敵だけど、妙なところで頭が良いな(滝汗)

そしてある場所へ行くと、そこには、
大量発生(?)する攻撃が効かないレイスさん御一行(汗2)
白騎士に変身しましたが、まったく歯が立たず(汗3)

変身解除後(汗)剣で斬りつけようとするとレイスさん御一行
が大量発生してるお陰で敵のターゲットが、目の前にぜんぜん
来ないんですけど!?(>_<)(冷や汗たらたら)
ターゲット切替も重い重い(滝汗たらたら)
せっかく目の前に来ても、次の一番遠いところへ飛んでゆく(涙)
え?何?!戦闘を解除すりゃいいじゃん(笑)?!( -_-)

戦闘解除、また戦闘開始まで、レイスさん御一行にその間ずっと
殴られまくるんですよ(涙)

日野さん~!剣しか持ってないんだから目の前の敵以外に、
ターゲットを飛ばすのは止めて!(>_<)(絶対にいぢめだ~涙)

大量発生したレイスさん御一行になぶり殺しにされたteruさん
今泣きながら、このブログ書いてます(>_<)(いぢめだ~!涙)

PS.戦闘が前作よりテンポアップしたと思ったら(汗)



白騎士物語 -光と闇の覚醒-

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿