このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/02

ウチのYoutubeチャンネルが凄いことに(^_^;)(ゲーム、初音ミクProject DIVA)

ゲーム動画置き場(?)にしてるYoutubeの
ウチのチャンネルのアクセス数が1日5500以上
のアクセスがありました(^_^;)(おいw)

普段は2000ほどなんですけど...(__;)
(ウチは何も悪いことしとらん...はず、汗)

Youtube・teruさんのチャンネル

1日5500以上って何があったんだ?!(゜゜;)
セガの初音ミクProject DIVA関係の動画を30本
ほど(?)アップしただけなんですけど..(__;)
(原因は、そこか?!汗)

こんな動画が最近増えてます(滝汗)


初音ミク関係の動画は世界的に人気が高い。
アクセスが1年で5~6万の動画もあります(汗)

最近でも1週間でアクセス数1000越えたものも...
ウチのPS3版ドリーミーシアター(日本限定発売)
の動画を見て、日本のPSNのアカウント取って
「ドリーミーシアターを手に入れたぞ!」と
仰ってた海外の方も...(^_^;)(ひえぇ~~!)

7/29にセガから初音ミクProject DIVAの新作が
発売されるから、また買って動画をYoutubeへ
いっぱいアップしなきゃ...(^_^;)(うむ)

セガ様、
初音ミクProject DIVA 2nd一杯売れたら...
バイト料(?)よろしくね(^_^)b(こらこらw)



初音ミク -Project DIVA- 2nd 【楽天ブックス限定特典:オリジナルデザイン楽天ポイントギフトカード(500ポイント分)】 【予約特典:ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム】

楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿