このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/07/01

監獄島で黒いフェイスと再戦(^-^)/(ゼノブレイド、Wii)

Wiiゼノブレイドをプレイ中(^o^)
現在、監獄島で黒いフェイスを倒したところです。
死んだあの人が生きていたりとお話が動いてきた。
プレイ時間49時間でLV43になりました(^-^)/

最初は敵とのレベル差が3以上でも苦戦してましたが
アーツを地道に強化して、特殊効果のあるジェムを
はめ込んで強化したのがよかったのか、最近では
敵(一体)とのレベルが同じか1ぐらいだったら、
苦戦しながらでも倒せるようになってきました(^o^)

後は味方に囮になってもらって(まて、汗)敵の
横や後ろから攻撃すれば強力な一撃を貰うことなく
倒せたりします(^o^)(←卑怯者、滝汗)

ゼノブレイドは発売2週間で10万本売れたらしい。

期待が大きかった分、失望した人も多かったFF13。
欠点はあるけれど遊びごたえがあるゼノブレイド。
(説明不足でチュートリアルが分かりにくい等)
本格的なRPGを遊びたい人達が買った感じがするなあ。
ボク的には、もっと売れて欲しいソフトです(^o^)

誰だ?3万本しか(?)売れずに大爆死(笑)とか
しょぼいグラフィックだから売れないんだ(笑)と
今も大宣伝(?)してる人達は?(^_^;)(10万本だぞw)

ゼノブレイド、口コミでもう少し売れそうな感じ
(ゼノブレイドを知らない人達が多すぎる、汗)



【話題のゲームが今ならポイント5倍】Xenoblade ゼノブレイド

楽天ブックス

0 件のコメント:

コメントを投稿