このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/11

エンディングDでした( -_-;)(DEAD RISING2、Xbox360)

Xbox360版デッドライジング2をプレイ中(^-^)/
エンディングD・バッドエンドを迎えました( -_-)

ゾンビ感染者愛娘ケイティーに2回目のゾンブレックスを
接種させてあげることが出来なくてゾンビ化?!(__;)

それ以降のフォーチュン・シティでの惨劇の謎が解明
されなくなり、サバイバー(生存者)救出に走り回るも
大量のゾンビに行く手を阻まれ現場に到着する頃には、
時間切れで終了(汗)
次の現場へ行くと時間切れを繰り返し...(__;)(う)

最後は、地下でゾンビを倒しまくりレベル上げしてました。
最終的に7千体のゾンビを倒しLV16になりました。
(ほとんどノリはアクションRPGですね、滝汗)

レベルアップする頃には突入した軍に主人公チャックは
フォーチュン・シティの惨劇の犯人として捕らえられる。

軍は生き延びた人達を助ける気もなく虐殺(?)した模様...
その後のチャック・グリーンの消息も不明というエンド(汗)

一番悲惨なエンドです...(__;)(ケイティー、涙)

エンド後のランキングを見ると世界ランク234,624位
PPは、470,000でした。
ちなみに世界ランク一位は42億9千万でしたけど(汗)

もう少し修行して来ます(^_^;)




ファミコンプラザ

0 件のコメント:

コメントを投稿