このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2010/10/11

ケイティーがまたゾンビに?!(>_<)(DEAD RISING2、Xbox360)

Xbox360版デッドライジング2をプレイ中。
まだまだ、主人公チャックさんのLVが低いのでゾンビさんに、
囲まれると危ないなあ...( -_-;)
武器もちょうど良いところ(?)で壊れるから緊張感ありまくり..

このデッドライジング2は、古典的(?)ゾンビ映画のお約束が
いっぱいある。
そのうち一番徹底しているのが、ゾンビよりも生きた人間の
方が怖い存在として描かれている。

憧れていたチャックの変わり果てた姿に、幻滅し憎むように
なったLeon。
チェーンソー装備したバイクでチャックに襲いかかってくる。

お店を襲って金目のものを奪い取るlooter(略奪者・強盗)
セーフハウスへ帰る途中で体力を使い果たした時に襲われると
序盤だと簡単に倒されてしまう。
主人公チャックやサバイバー(生存者)を複数で容赦なく襲い
かかり、全滅(ゲームオーバー)させられたことも...

メインストーリーがなかなか進まない。
進んだらなかなかセーフハウスへ帰ってこれない。
お陰で又ケイティーはゾンビ化しました(__;)(ごめんよ、涙)

二つ目のゾンビレックスは何処にあるのか?と思って探したら。
とんでもないところに転がっていました(>_<)(あうあう)
ケイティーはゾンビになってもストーリーは続くので、このまま
(真相は分からないけど)サバイバー救出に向かったのですが
チャックさんが弱すぎる(LVが低い)ので、なかなか目的地に
到着しません。 

到着した時には、すでに遅く死亡、次にサバイバー救出に向かう
のですが、到着した時には、遅すぎて又死亡!を繰り返してます。
あまりに戦いすぎて(2日目だというのに、汗)LV11になりました。 

一体何人のサバイバーを助けられるのかな?(__;)(あうあう)
チャックさんを鍛える(?)方向の方がいいのかな?(滝汗)


 18才以上のみ販売対象です、ご注意ください(^_^)b


Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿